SSブログ

ご無沙汰しております。

@個人制作_2013_1103_15.jpg
ART:「夢の浸食」~ステッカー+照明器具+Digital ~Mixed Media


長らくお休みしてしまいましたが、当ブログでの活動を再開しようと思います。

さかのぼること一昨年の記事となりますが、

いまだ未投稿のままの「神鳴りの来訪~後編②完結」にて、

当時の自分の体験を通して観た人間の極限なまでの素の形、意識の果て、

その存在の場所をなんとか描き記そうと、活字なり挿絵なりといったあらゆる手段にて

何度もそれをトライしておりましたが、自分の持っている能力ではなかなか簡単には

表現させてもらえず、体中が痒くなって身悶えるようなもどかしい思いとやらも、

やがては懐かしく、流れゆくたんたんとした日々(時間)の中で、

少しずついい加減に冷静になってゆく自分がおりました。

そのような経緯の中、この度、当ブログでの活動再開に至る、ある結論に達しました。

「神鳴りの来訪~後編②完結」の記事を完成させる事よりも、今後ブログでの活動を通して、

部屋中に山積している走り書きや無数のスケッチを寄せ集め、

それらが断片的なままの形であっても、その時その時のベストな表現を描き残していきながら、

いずれ、あの時目指したあの場所に到達しようと思います。

当初、当ブログのタイトル「Angels line」に込めた思いや願い、

インスピレーションなどを原動力とする、とってもエコな乗り物に今一度乗車して、

一見なんの変哲もない日常の景色からこぼれて見える

非日常的(ミラクル)な世界の探求(ドライブ)に再度出発いたします。

いずれ、このブログでの表現活動によって積み重なっていく軌跡の中から、

一本の道筋のようなものが、ふと浮かび上がるのをついに目にした時は、

迷わずそれを辿っていって、夢にまで見た最高の景色を描けたらいいなぁと思います。

~では、あらためまして、出発進行!!


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 9

アヨアン・イゴカー

再開をお待ちしていました。
by アヨアン・イゴカー (2013-11-05 00:20) 

t-youha

アヨアン・イゴカーさん、お久しぶりです。まだまだ試運転気味な状態ですが、これからまた宜しくお付き合い願います。
by t-youha (2013-11-05 21:22) 

はなだ雲

はじめまして
以前、扶侶夢さんに教えていただいて
「かくれんぼ-2011」という作品を見せていただきました
ギャフンとおもいました
ART:「夢の浸食」も、一体どうやってお描きになったのか
私には想像もつきません^^
「あの時目指したあの場所」へ向けての、新たな門出なのですネ♪
by はなだ雲 (2013-11-08 00:20) 

シルフ

初めて訪問しましたが、素晴らしいセンスですね。
作品気に入りました♪
by シルフ (2013-11-08 09:54) 

t-youha

はなだ雲さん。こんばんは。
以前ご訪問下さった事に深く感謝いたします。
遅ればせながら、t-youhaと言います。今後とも宜しくお願いします。
はなだ雲さんの「ギャフン」という表現がですね、
どうにもこうにも面白くて、普段自分でもその表現使うなぁとは思いつつ
はて?「ギャフン」ってどういう意味なんだ?と思い、調べてみました。

諸説あるようですが、「ぎゃ!」と驚いて「ふ~ん、なるほどね」と納得するといった感じの意味でした。もし、あの作品のどこかしらに「ふ~ん。」って思って頂けた部分があったんだと思うと嬉しくなりましたよ。どうもありがとうございます。
by t-youha (2013-11-09 03:49) 

t-youha

シルフさん、はじめまして、t-youhaです。
ご訪問ありがとうございます。気に入っていただけて、嬉しいです!
シルフさんも、日々のARTな生活がすごく充実していますね。
僕もあれぐらいのボリューム、バリウム、ベリリウムで行きたいです。
潜在意識とうまく化学反応すれば、僕も爆発できますかね?
銅が金に変わるくらいの劇的な・・・・。
あ、それには、ハスミン的な誘発材を少々混ぜなくちゃダメですね☆

by t-youha (2013-11-09 03:50) 

扶侶夢

生きていてくれて良かった!
…それが、記事を読んだ今の感想です。
(生きているっていうのは、私の感じていたt-youha さんらしさという意味ですが)
乾杯!って言いたいですね(笑)

何と言うか…とても必要で内容のある時間を過ごされたんだな、と思います。それはきっと、時間を経て、何らかの形の表現として昇華されることでしょう。
t-youha さんに対してのみならず、私は自分自身の生き方や命に対してもそのように感じております。

まずは再開と再会のお慶びまで。
また改めて訪問させていただきます。

by 扶侶夢 (2013-11-10 09:05) 

t-youha

扶侶夢さん、お久しぶりです。
扶侶夢さんの「yes! it is」の更新状況からお察しますと現在も色々とお忙しそうな状況が続いていると思われますが、そのような折、貴重な時間を割いての再びのご訪問に深く感謝いたします!

更新、訪問いずれも長期に渡って滞っておりした。ずいぶんとご心配をおかけしてしまいました。
まずは、当ブログの再開をもって、「元気でやっております!」とお伝えできた事にほっとしております。

>私は自分自身の生き方や命に対してもそのように感じております。

扶侶夢さんからのコメント(活字)を読んでの再会という実感だけでなく
目には写りませんが、扶侶夢さんのコメントに込められた思いや願いといったものの再会にも合わせて胸いっぱいな気持ちです。
by t-youha (2013-11-10 15:38) 

Stevcymn

Cephalexin Dose For Dogs http://abuycialisb.com - Buy Cialis Zithromax Kidney <a href=http://abuycialisb.com>п»їcialis</a> Order Accutane From Canada
by Stevcymn (2020-02-18 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。