SSブログ

2012

明けましておめでとうございます。
当ブログ、昨年の10月より仕事で出張作業に出かけてからというもの
その後のブログの更新をえらい長々~とサボったまんま・・・
ついには年をまたいでしまいました。
特に病気になってしまったとか、ブログに対して投げやりになってしまったとか、
そういうことではありません。
ある心境の変化で、ちょっとばかり私生活のリズムを変えてみようと試みたところ、
それに3ヶ月の期間を要してしまいました。

長々とご心配をおかけしてすみませんでした。
近々、ブログ訪問ならびに記事の再開をしようと思っておりますので、
皆様にお変わりなければ、昨年と同様、今年も宜しくお願いいたします。

@個人制作_2012_0104.jpg
nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 15

niki

今年もよろしくお願いいたします^^
by niki (2012-01-04 10:05) 

アヨアン・イゴカー

明けましておめでとうございます。
ブログの更新をお待ちしていました。
今日の公開されている作品、とっても好きです。紙をリサイクルしているようなところ、読み取れる文字なども独特の味になっていますね。
by アヨアン・イゴカー (2012-01-04 15:29) 

t-youha

niki さん、お久しぶりです。
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。
by t-youha (2012-01-04 22:34) 

t-youha

アヨアン・イゴカー さん、お久しぶりです。
ようやくブログ再開いたします。
アナログの良さを再認識していきたいなぁと思います。
by t-youha (2012-01-04 22:42) 

RobertCole

改めまして・・・今年もよろしくお願いします。
日常を変えるって結構大変ですよね。
でも、それも必要なことで当然だったと、ある程度の時間をおいてから納得するみたいな。
新しい作品、楽しみにしています。
by RobertCole (2012-01-04 23:54) 

ハマコウ

nice!とコメントをありがとうございます
またのご来訪をお待ちしています
by ハマコウ (2012-01-04 23:54) 

扶侶夢

元気そうで何よりです。
作品が物語ってるようですね、しっかり充電された感じを…。

今年も宜しくお願いします。
by 扶侶夢 (2012-01-05 00:41) 

りぼん

nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-01-05 11:03) 

t-youha

ハマコウ さん、
 こちらこそ、どうもありがとうございました。

扶侶夢さん、
 そうですね、充電分を良い形で放出していきたいです。

りぼんさん、
 こちらこそ、どうもありがとうございました。
by t-youha (2012-01-05 13:00) 

shio

キャァー❤お久しぶりです~^^

何か変化はありましたか?私は行ったり来たりしちゃってます^^;

それでも少しは・・・ん・・・かなり・・・大人になったかしら~♬
ここでの時間は自分の心が覗ける時間で好きです^^

ついつい色々な世界が垣間見えてなんだろなぁ~☆
自然と和むというか^^

とにかくお戻りになられて嬉しいです^^

遅くなりましたが^^;また楽しみにしておりますので
素敵な御話しが出来たらと思います。

shio


by shio (2012-02-02 15:25) 

t-youha

うおぉ~っ、shioさんだ!久しぶり~!!
ハイハイ、相変わらずね、僕も行ったり来たりしちゃってますよ☆
何かが行ってしまったりとか、何かが来ちゃったりとかもあるし。

あ、言い換えれば、晴れたり曇ったり?
ときたま嵐も来るね~、雨もふるふる。
不意に揺さぶられもするよ。

でもさ、根幹なる部分はビクともしないのさ。
だからこうしてね、shioさんともまた再会。

by t-youha (2012-02-06 00:32) 

扶侶夢

初春から時は流れ・・・本格的な春になってきました。
t-youha さんの世界をまた見てみたいです。
by 扶侶夢 (2012-04-18 09:57) 

扶侶夢

本格的な夏になりました。
t-youha さん、元気にしてますか?
by 扶侶夢 (2012-07-26 01:23) 

扶侶夢

我がブログにご来訪&コメントありがとうございました。
復帰されることを心よりお慶び申し上げます。^^)

http://writer.blog.so-net.ne.jp/2013-06-04

上記ページのラブコールをぜひご覧下さい。(笑)
by 扶侶夢 (2013-09-20 23:33) 

t-youha

扶侶夢さん、こんばんは☆
あぁ~、もう、とても身に余る思いです。その身に余る部分は、おそらくきっと、等身大の自分を超えたところの・・・・扶侶夢さんの仰るところの連鎖の力みたいなものでしょうか。そういった力を借りて産みださせてくれたものだと思っています。
~日中、扶侶夢さんの最近の記事を多数読ませていただきました。やはりと言うべきか、扶侶夢さんの記事に触れると、自分の頭の中にあ様々な思いなどがとても綺麗にリンクしている事が多いですね☆
by t-youha (2013-09-21 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。